札幌 健康人生 | 日記 | サプリメントの社長に会ってきました。

生活をしていく中で不安はありませんか?

Top >  日記 > サプリメントの社長に会ってきました。

札幌 健康人生 の日記

サプリメントの社長に会ってきました。

2011.04.24

今日はいつもお世話になっているサプリメントの社長に会ってきました。
また最近若くなりましたねって話をしたら、そうですか?って反応が返ってきました。

初めに会った時より、今のほうが若く見えます。
今の現代人は健康に気を使ってる人ほど、サプリメントを飲んでます。
あまり、体の事を気にしていない人は食事も生活も適当に済ませています。

皆さん知っていますか?
昔より、今のほうが野菜や食べ物の栄養が減っています。
同じ食べ物でも、昔ほ足りていた栄養でも、今はなかなかその栄養素が足りないみたいです。

そのため、今ではコンビ二やいろいろなお店でサプリメントが発売しています。
少し前まではコンビには並んで無かったですよね?
今では当たり前のようにレジの前の棚に並んでますよね!

みなさんも健康でいられるように、頑張りましょう

気になった方はご相談ください。
kennkoujinnsei@mail.goo.ne.jpまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪ドッグレストラン  山麓苑  貸別荘 パインツリー  ハローストレージ横浜磯子  Studio Lo'ihi Mana(スタジオ ロイヒ マナ)  洋風創作料理とカジュアルワイン ASITAMO~アシタモ~